読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

junチーノ2017マジ肉体改造

アラウンド40オヤジ2017マジ肉体改造!

アウトランダーPHEVを試乗してみた

outlanderphev 今車を買おう!と考えている人はまず選択肢の一つに上がるのではないだろうか? それは

三菱 OUTLANDER PHEV (アウトランダー

充電電力使用時の走行距離 60.2㎞ ハイブリッド燃料消費率 20.2㎞/L という これまでに無い恐ろしい数字が公表されている。

電気自動車の走りを体感するべくお店が閉店する30分前に店を訪れ試乗してみた!

チーノ:「こんにちは!まだ大丈夫ですか?」 店 員:「ゼンゼン大丈夫です!」

疲れた様子だが気合いで乗り切ってる感じの店員が快く迎えてくれた。

チーノ:「これって本当に60㎞も走るの?ちょっと大げさっぽくないですか?」 店 員:「走りますよ!皆さん同じ事言いますけど・・・。乗ってみます?」 チーノ:「この時間からいいんですか?じゃあちょっと乗らせて下さい!」

時計を見ながらも店員は「乗るのかよ!」って感じも出しつつ乗っちゃいました。

チーノ:「やばい!なんて静かなのに、パワフルな走り!!ほしーーーーい!」 と思ってしまいました。電気で走る車に感動!なんと言っても本当に静かですし、 エンジンの3倍のパワー?があるそうです。

10分ほど試乗する中で、前の車を追跡する「レーダークルーズコントロールシステム」なども試しましたが、 未来の自動運転を感じちゃいました!

欲しい!!